お知らせ

 

アンケートイラスト

【洞爺湖町商工会 会員各位】

このたび洞爺湖町商工会では、厚生労働省の働き方改革推進支援助成金の助成支援を受け、会員事業者様の時間外労働の削減や賃金上げに資する事業として、働き方改革に関するアンケート調査を行います。

アンケート調査では、会員事業者様の働き方改革に対する意識や取り組み状況等を把握し、集計データとしてとりまとめ、働き方改革を推進する上での課題や方向性を共有させていただきます。時節柄ご多忙のことと存じますが、別紙ご参照いただき、調査の趣旨ご理解の上、特段のご配慮、ご協力を賜りたく、お願い申し上げます。

 

 

 

アンケートは10分程度で終わる内容となっておりますので、
ご多忙のことと存じますが、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

 

1.アンケートご回答者

調査票は、事業所の代表者様がご回答ください。

 

2.アンケートご回答方法(①〜③のいずれかの方法でご回答ください。)

①「働き方改革に関するアンケート調査」用紙に記入後、同封の返信用封筒に封入し、投函。
②以下のURLにアクセスしてWEBで回答を送信。
 https://onl.tw/S6FMvy3
③洞爺湖町商工会にFAXを送信。
 FAX:0142-76-2292

 〈回答期限〉9月30日(金)

個人情報、及びご回答内容につきましては、当商工会にて厳重に保護・管理いたします。

 

3.お問い合わせ

TEL:0142-76-2311  洞爺湖町商工会 担当:加藤、升田