お知らせ

商工会より下記についてお知らせがございます。
詳細については資料をご確認いただくか、直接お問い合わせ下さい。

資料はこちら↓↓↓
https://img2.toyako-ch.com/syokokai/8482/7fddf7189ff57231366f5b3c4f978585.pdf

 

求人情報の回答フォームはこちら↓↓↓
https://forms.gle/45gqQgg9YWfuH98KA

 

<お知らせ>

「U・Iターン、移住・定住PR相談会 in阪神梅田本店」における 事業所求人情報の周知発信について(求人情報の募集)

この度「U・Iターン、移住・定住PR相談会 in阪神梅田本店」が胆振総合振興局の主催により開催されます。
当該イベントは関西圏の多様な人々に対し、地域の魅力を発信しU・Iターンによる移住定住を促すことで、定住人口の増加や労働力の流入による人材不足解消を目的とし実施されます。

洞爺湖町からは、担当課職員等の派遣による地域PRや相談対応を行う予定としており、地域の住環境等の情報に加え、地区内の求人情報を発信することで、移住・定住の機会創出に繋がると考えることから、来場者に配布する求人情報の募集をすることと致しました。

つきましては、当該イベントでの自社求人情報の提供を希望する事業所は下記の各項目について回答いただきますようお願い申し上げます。

尚、回答方法については商工会ホームページまたはWEB回答フォームよりお願い致します。

◎求人情報の応募について

1.応募要件 現在求人募集中または、行う予定の洞爺湖町内に事業場を有するもの

2.回答期限 令和6年2月16日(金)まで 

 

<< イベント詳細 >>

U・Iターン、移住・定住PR相談会 in阪神梅田本店

・開催日時  令和6年3月15日(金)~17日(日)各日11:00~19:00
     (北海道いぶりフェア会場で実施)

・開催場所  阪神梅田本店9Fイベントスペース(大阪府大阪市北区梅田1丁目13-13)

・イベント内容  管内市町の「U・Iターン」「移住・定住」等に係る事業のPRコーナーを設置し、
         リーフレット等の配架やポスター等を掲示。担当職員による移住定住等の相談対応。

 

<< 求人掲載内容について >>
下記の項目について商工会ホームページまたは回答フォームにてご回答ください。

1. 事業者名
2. 種別(正社員・パートなど)
3. 就業場所
4. 業務内容
5. 給与、待遇(賃金・手当・社宅など)
6. 就業時間
7. 休日・休暇
8. 事業所HPのURL等
9. 自社PR
10. 自社PR写真画像
11. 担当者氏名
12. 担当連絡先(TEL・メール)